インターネットより生中継します!!


   「地球愛祭り2008in東京」も、いよいよ間近に迫って参りました。
   当日、会場までお越しいただけない方にも、ネット中継によりご参加いただけます。

   是非、会場とみなさんの思いをひとつにしてお楽しみください。

        とき   11月1日(土) 11時11分から

      メインイベントの「地球に感謝!!ありがとう♪」の111カウントは
      14時14分からと、18時からです。

      素晴しいアーティストたちが、ステージを盛り上げてくださいますので
      お見逃しのないように♪ プログラムはこちらです。


             こちらからこちらどうぞお入りくださいませ♪

    
ネット中継担当スタッフは、吉田真、木村裕です。



      
ひとりひとりの力は、ちっぽけだけど、私たちにできること!?

     この合言葉の基に、スタッフ、出演者、出店者も、全員が趣旨に賛同し、
     協賛者として協賛金を出し合ってのお祭りです。

     そして、集められた協賛金は運営経費を除いて全てを、飢餓救済寄金、森林再生
     のための植林寄金として、NPO・NGOを通して送金いたします。
     また、東京都の「緑の募金箱」へも寄付させていただきます。

     協賛金は、一切持ち越されることなく、すべてを誰かのために役立てていただける
     ように使い切ります。
     募金先は、後日当ホームページにてお知らせ致します。





地球愛祭り東京実行委員会
協賛  サンストリート亀戸
後援  東京都
ホーム 前頁へ 次頁へ
inserted by FC2 system