TOPICS  


 地球愛祭り2008in東京・スライドショー完成!!

                                               2008.12.31
ようやく本日完成しました。
撮影総枚数、1,525枚の内約半数を各部門ごとに掲載しています。
それぞれのグループごとですので、分かり易くご覧いただけるものと思います。

   http://chikyuaimatsuri.sakura.ne.jp/index.html

編集にかなり時間がかかりましたが、膨大な数を整理しまとめるには相当の忍耐と根気を要する作業です。お仕事の傍らでコツコツと作業を積み重ねてくださいまして、編集担当の林氏にここであらためてお礼を申し上げます。<(_ _)>

皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
よいお年をお迎えくださいませ。<(_ _)>


撮影班は、プロカメラマンの中村太郎さん、宮田周和(みやたひろかず)さん、アシスタントとして飯田富美子さん
写真編集は、アートディレクター、グラフィックデザイナーの林敏彦さんです。
 
ホーム 前頁へ 次頁へ

2008.12.31

inserted by FC2 system