TOPICS  

 早くもフライヤー増刷!!

 去る9月7日(日)のスタッフ・ボランティアスタッフミーティングで、発送を開始しましたフライヤーは、皆さまのご協力により、公共施設やボランティアセンター、個人商店等々に設置していただいたり、掲示していただき、また、個人のお手元へ渡り、あっという間に初版の3,000枚がなくなりました。

急遽、更に3,000枚を増刷致しましたが、注文殺到で嬉しい限りです♪
多くの方が、地球愛祭りの趣旨を理解し、賛同してくださり、自主的に広報宣伝してくださっています。出演アーティストの方々もそれぞれ、ファンの方々へご案内くださっています。

それぞれがそれぞれの思いをフライヤーに託し、おひとりおひとりのお手元へ届けられるのですね。本当に在り難いことです。



素晴しい、フライヤーは、こちらより公開しています。
是非身の回りの方へ、≪地球愛祭り2008in東京≫をお知らせいただくときにお役立てくださいませ。

フライヤーご希望の方は地球愛祭り東京実行委員会まで、メールにて

 お送り先郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご希望枚数

をお書きの上お申込くださいませ。
地球愛祭り東京実行委員会へのメッセージもいただけますと嬉しいです。

地方の方で、当日会場へお越しいただけない方でも、お住まいの場所で会場のみなさんと思いをひとつにして、「地球に感謝!!ありがとう♪」コールの111カウントに参加することが出来ます。また、協賛金をお寄せいただくことで、誰かのお役に立つことができ、≪地球愛祭り2008in東京≫にご参加することが出来ます。

あなたも、是非ご参加なさいませんか!!
地球愛祭り東京実行委員会一同、心より歓迎いたします♪
ホーム 前頁へ 次頁へ

2008.9.27

inserted by FC2 system