更新情報

10月2日
トピックスを更新しました。

9月23日
報告とお礼を新設しました。

9月14日
協賛者を更新しました。

9月13日
協賛者を更新しました。

9月2日
トピックス及び出演者及び
協賛者を更新しました。

8月15日
トピックス及び協賛者を更新しました。

  会場  サンストリート亀戸 マーケット広場 (東京都江東区亀戸6丁目31番地1号)

                           
主催 地球愛祭り東京実行委員会
                              後援 東京都 / 江東区 /
                              協賛 サンストリート亀戸 / フレンテグループ (株)フレンテインターナショナル/
                                  ひふみテクノロジー /
9月
12日  (土)11:00〜18:30
“地球”という生命のおかあさんに対する感謝の思いを拡げる為、
そして未来の地球に暮らす子供たちの為に
  
みんなが、本来の役割を自分の中に見出して、未来の社会建設に貢献できるように、
   イベントを通じ活性化を促してゆくことと、飢餓救済支援金・森林再生植林寄金を募る
   チャリティーライブを行ない、各NGO&NPOを通じて送金致します。
  スペシャルイベント
 14:14〜/18:00〜

 
みんなで地球のお母さんに感謝の思いを届けるため
 111カウントを行います。 奮ってご参加ください!!

総合トップ



報告とお礼

トピックス





出 演 者







リンクバナー
ステージでは素晴らしいアーティストたちの共演、ブースでは、自然食・エコグッズ等の物販や
NGO/NPOの展示・活動紹介をお楽しみください♪

ひとりひとりの力はちっぽけだけど、わたしたちにできること!?

みんなで届けましょう♪ 
地球愛祭り   2009in東京
inserted by FC2 system