総合ホーム











協賛
 サンストリート亀戸 


後援
 東京都

 江東区
 

まずは、趣旨をよくお読みになられてご検討ください。

地球愛祭りの目的は
 1.地球を愛しむ心
 2.地球に暮らす生きもの全てを愛しむ心
 3.地球に生きていることを愛しむ心

自他を愛しむ心を広げる為のイベントです。

この地上に住むみんなが愛しむ心を持ったなら、この母なる地球はどんなに喜んでくださるでしょうか?
飢えで死ぬということがなくなり、奪い合うのではなく分かち合うこと、戦うのではなく互いを認め合い、手を取り合って
湛え合うことができ、みんなが笑顔に包まれることでしょう♪

是非、豊かな心で一日を過ごしましょう!!


☆協賛者・協賛金


このお祭りに協賛してくださる方を募集しています。
スタッフ、出演者、出店者も全員が協賛者ということで、協賛金をみんなと出し合って作る、イベントです。
「みんなで楽しみながら、地球に感謝し、苦しんでいる人たち、苦しんでいる動物たち、壊されてゆく生態系を助けましょう!」という“チャリティーのお祭り”でもあります。
より多くの方に、このイベントの趣旨を知っていただき、「地球愛祭り」に参加していただく為にも入場無料にいたしておりますが、イベントを運営するにあたりまして、どうしても最小限の施設使用料や運営・制作費が必要となって参ります。

 また、できる限りの飢餓救済の為の支援金・森林再生の為の植林寄金も募りたいと思います。
つきましては、協賛金のお力添えをしていただけましたら、大変嬉しく思います。
皆さまからの温かいご支援を心よりお待ち致しております。

☆協賛金は、一口3,000円から、何口でも下記のメールアドレスへ、
 名前、住所、連絡先、口数を明記の上、お振込みくださいますようよろしくお願いいたします。

☆尚、お振込くださいました際にメールにてお知らせいただけましたらとてもありがたいです。
 イベント終了後、お礼状と会計報告をお送りしますので、よろしくお願いいたします。

☆協賛スタッフ

私たちと共にこのお祭りを成功させるべく、お手伝いくださいませんか?

事前にチラシを配ったり、当日の会場整理・テント設置・受付・出演者の呼び出し・司会・清掃・ゴミ処理・搬入搬出の手伝い・備品管理等々、御役はいろいろございます。

ご協力いただけます方は、「地球愛祭り2011in東京・協賛スタッフ参加希望」と書いて名前・住所・連絡先をお書きの上、下記メールアドレスにてお申込みください。追って、ご連絡をさせていただきます。

メール送信先(申し込み/問い合わせ)
  E-mail:chikyuaitokyo@yahoo.co.jp 地球愛祭り東京実行委員会

振込先
   ゆうちょ銀行、光が丘店
      口座名  地球愛祭り東京実行委員会
             (チキュウアイマツリトウキョウジッコウイインカイ)
      口座番号  記号10140 番号06638361 又は
              店番 018 番号0663836

★ステージへの出演

お陰様で定員に達しました。ご協力ありがとうございました。


【条件】
○地球愛祭りの趣旨に賛同していること。
○年齢・性別・国籍不問。
○何らかの環境飢餓問題、平和活動に携わっているアーティストであること。
○音楽、舞踊ダンス、大道芸パフォーマンス、芝居、トーク等を演目にできること。
○協賛金1口¥3,000~(協賛者としてHPにお名前を掲載させていただきます。)


【出演について】
○持ち時間は20分(セッティング時間を除く)です。
○出演時刻につきましては、出演者決定後追ってご連絡いたします。

【実行委員会でさせていただくこと】
○[地球愛祭り2011 in 東京]ホームページおよびmixi上でご紹介いたします。
○「アーティストブース」にてCD及びDVD等の販売及び宣伝用チラシの配布をいたします。
○『地球愛祭り2011 in 東京』出演者として名前・写真・ライブ映像等をHPにてご紹介いたします。

【ご協力いただきたいこと】
○協賛者全員での宣伝広報をお願いいたします。
○宗教色が強いと感じさせる衣装・曲目等はなるべくご遠慮ください。
○当日はステージの模様をインターネット上でライブ放映する予定です。
 また、当日撮影された写真は[地球愛祭り2011 in 東京]ホームページ
 などで使用させていただくことがありますのでご了承ください。

ご検討いただき、参加ご希望の方は下記内容をご記入の上、下記メールアドレス宛、お申込みください。

 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 《ステージ出演申込みフォーム》



1.お名前 (アーティストネーム+本名)
2.住所
3.電話番号 (昼間連絡の取れる電話番号をお願いします)
4.メールアドレス
5.ホームページ/ブログなどのアドレス
6.ジャンル  例)フラダンスステージ形態  例)音源CD+ダンス
7.参加人数
8.プロフィール
9.主な活動歴  例)2000年 結成、2009年 「ハワイ祭り」出演
10.ボランティア活動歴  例)NGOイベント参加/飢餓救済募金活動
11.イベント参加の動機
12.環境・飢餓問題・平和についてのメッセージ/世界の子供たちへのメッセージなど、
   皆様にお伝えしたいこと(ホームページに掲載いたします)
13.ご自身の活動の宣伝  例)〇月〇日〇〇でライブを行います。
14.ホームページ掲載用写真
   (メール添付にてお送りください)

 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

☆物販・展示ブース

お陰様で定員に達しました。ご協力ありがとうございました。

【条件】
 ◇出店・出展料(テントレンタル料等+協賛金)は、5,000円です。
 ◇食品は個人的に作ったものではなく、保健所の認可の下りた所で製品となっているものでラベルの付いて
   いるものであれば可です。
 ◇エコグッズ・食材・書籍類は可です。
 ◇ショッピングモールであるサンストリート亀戸の他店舗と競合する出店はできません。

【ブースについて】
 ◇ブースサイズはおよそ  100 cm × 270 cmです
 ◇ブースには180cm×45cmの長机1本、イス2脚を設置します。
 ◇ブース内での調理はできません。ポットは使用可能です。
 ◇ブース位置については他ブースとの配分により、実行委員会にて決定させていただきます。
 ◇雨天対策は各自用意をお願いします。
 ◇掲示物はテントの骨組みから吊るすことができます。掲示用パネルが必要な場合は各自ご用意ください。
 ◇出店・出展にあたり、お祭り目的でいらっしゃる方ばかりでなく、サンストリートに来場される一般のお客様
   も巻き込んで、楽しんでいただけるような配慮・工夫を、各ブースでもお願いいたします。
 ◇看板等の表示は各自ご用意ください。
 ◇その他分からないことはメールにてお尋ねください。

【実行委員会でさせていただくこと】

 ◇ホームページ/当日のステージ等で各ブースのご紹介・宣伝をいたします

【ご協力いただきたいこと】
 ◇協賛者全員での宣伝広報をお願いいたします。

 参加ご希望の方は下記内容をご記入の上、下記メールアドレス宛お申込みください。
 追って詳細をお知らせいたします。

 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 ≪申込み方法≫
  1.お名前 団体名又は店名 担当者名
  2.ご住所
  3.電話番号
  4.出店・出展内容
  5.ボランティア活動歴 (例)NGOイベント参加/飢餓救済募金活動)
  6.イベント参加の動機
  7.環境・飢餓問題・平和についてのメッセージ/世界の子どもたちへのメッセージなど、
    皆様に お伝えしたいこと(ホームページに掲載いたします)
  8.活動の宣伝 (ホームページ・ブログURL及びメールアドレス等もご記入ください)
  9.ホームページ掲載用写真(ロゴ、お店や活動の写真等)

 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
★一度納められた協賛金等はキャンセルされた場合でもご返金できませんのでご了承くださいませ。
 飢餓救済・森林再生のための支援金として、大切に扱わせていただきます。
copyright© Chikyuaimaturi 2011 in Tokyo
inserted by FC2 system